去年の年末は猫風邪をぶり返し、平和に1年過ごしたかと思ったら


貫禄ある見た目のわりに結構身体が弱いビーズさん





16歳のお婆ちゃんシェルちゃんよりも猫AIDSキャリアのジジちゃんよりも身体が弱い


今朝の6時から10時間も継続して嘔吐💦


仕事中だし、すぐ通院ムリだから双子から吐いたってLINE来るたびビクビク〜



でも双子が冬休み中なこともあり、ストーブがついていてリビングが暖かいから本ニャンは昼寝をしていたみたい


胃の中身が無くなったら吐き気が少しおさまりゴロゴロしながら過ごしていた様子




採血の結果、脱水くらいで腎臓などは異常なし👍


「たぶん胃腸の調子が悪いだけだね人間にもあるでしょ、胃腸炎」って😭😭


正直9歳って若い猫ではないから腎不全や癌や心臓や太めだから糖尿病って言われたらどうしょうかと心配でー

混合注射はしてるけど、感染症を全く発症しないわけじゃないかな?とかー


猫にも胃腸炎ってあるのね‼️って逆にびっくりした



吐き気の注射がよく効いているみたいで帰宅後は全く吐かず照れ


明日も通院だから吹雪いたりしないと良いな〜


今回、双子にルーカスの夕方の散歩に行ってもらってたんだけど中学生って親がいなくても色々できるのは助かるラブ


今日の嘔吐時間

6:10

6:12

8:22

8:23

8:39

8:48

9:56

10:08

10:18

14:38

14:39

15:02

15:03

その後は犬の散歩に双子が出かけて不明

夕方以降は嘔吐なし