これじゃ、まるで猫ブログじゃないかぐるぐる



26日から夜中になると覚醒し私の顔をゴロゴロ言いながらザーリザーリと舐めまわしてくれちゃう我が家のジジさん

お蔭様で不眠でお疲れの私ううっ...

どうも、野性が残って昼夜逆転しているわけじゃなさそう
だって1週間くらいはちゃんとお腹が満たされると朝まで寝たもんね



そしてやたら一日中、お股気にしてる汗

だから余計にその舌で舐められたくないんだってば~ガクリ



泌尿器の病気でお股気にする場合もあるらしいので過保護かな~と思いつつも獣医さんに相談

サックリと

「発情の兆候じゃないでしょうか?春ですから」



なんですと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



鳴かない発情なんてあるの?

ミーコは避妊手術予定の2日くらい前に発情してしまい1日中鳴いて床にクネクネしながら体をこすりつけ「ナゴ~ン」と去勢済みの実家の猫誘ってましたのでかなり意外なお言葉でした


少しふっくらして来たのでガリガリだった体に栄養は満ちてきたかなとは思ったのですが
いきなり来ましたか!!

鳴きはしないけどお尻触られるとバッチコーイな体勢で・・・・・・とても下品なジジ様です涙



体調もよくなりクシャミや鼻水もほとんどなくなったので、週末1泊で病院にお預けして避妊手術してもらうことになりました


エイズキャリアだし仔猫の面倒見れないから本当に脱走や妊娠の兆候に神経使ってたので

ヒャッホーイヽ(゜▽、゜)ノ

手術なので危険は無いわけじゃないけど私にとってメスの避妊手術は3度目なので
私は痛くないんで



やっぱりヒャッホーイヽ(゜▽、゜)ノ




結構週末が待ち遠しい薄情な飼い主です

あと2日間私も不眠に耐えなければ↓↓




今凄い食欲があるので当日の絶食が可哀想ですが、それはしかたがない
私だって帝王切開の日は絶食だった


心を鬼にして頑張ります!!