訪問美容の事なら株式会社 ys 門脇直也 | あなたのお家が美容室になるのブログ

あなたのお家が美容室になるのブログ

訪問理美容をもっと身近に

そしてみんなに知ってもらい

1人でも多く、一件でも多く

ご利用していただけるよう

僕が提供する訪問美容の形を

発信していきます!!

いつもお世話になっております。


本日は訪問も落ち着いており


台東区→神奈川県川崎市


カットパーマ→カット


のみとなっておりました。


予定通り車のメンテナンスへ


車検が近いのですが買い替えを予定していたところ


どうやらもう一回くらいは車検出して乗れると思うとのことでした


もししうならとてもありがたいことです


まだまだ相棒と走り回れるのか・僕の仕事についてきてくれるのか!?


そんなこんなではやく終われたので


溜めていた書類に目を通して・経理的なことを少々・材料の在庫だしを少々・


諸々を少々


デスクワーク的なのは合わないので


切りのいいところだ体を動かしにジムへ


今日は走りはしなかったので滝のような汗ではないにしろいい汗をかきました。


僕は寝る前のお風呂時間を一日の中で最も重要視しています。


一日のすべてをお湯で流し・素の状態で寝て


次の日を迎えるのです。





----------------------------------------------------------------------

株式会社Ys 門脇直也

住所:東京都世田谷区

電話番号:080-4658-7089

----------------------------------------------------------------------