訪問美容 株式会社ys 門脇直也 | あなたのお家が美容室になるのブログ

あなたのお家が美容室になるのブログ

訪問理美容をもっと身近に

そしてみんなに知ってもらい

1人でも多く、一件でも多く

ご利用していただけるよう

僕が提供する訪問美容の形を

発信していきます!!

お世話になっております。


本日訪問先エリア


江東区→小平市→練馬区


カット→カット→カット・カット


本日は比較的早く終わり


道具を見直そうと思ったのですが


気持ちいいくらい晴れたので事務所の換気や洗濯などをしたかったので


真っ直ぐ帰りました


事務所移転のため登記の変更書類や


書類関係も溜め込んでいたので


事務作業。これが僕にとって苦痛です。


小学校の時の通信簿に落ち着きがないと書かれるくらい


机に向かうことが苦痛です。


事業を起こし、大人になったことでやらないといけないので


すこしは、ほんの少しは机に向かうことができていますが


これも成長ですね


そして羽伸ばしのため


ジムに久しぶりに行けました。


いけていたときは


週3くらいでいけていたのですが


何かとやることに追われていて遠のいておりました。


めいいっぱい汗流せたので気持ちよくブログを書いております。


一つ新たな野望ができました。


思い描いていることが形になればすごく面白いものになるかと思います。






----------------------------------------------------------------------

株式会社Ys 門脇直也

住所:東京都世田谷区

電話番号:080-4658-7089

----------------------------------------------------------------------