進化 | あなたのお家が美容室になるのブログ

あなたのお家が美容室になるのブログ

訪問理美容をもっと身近に

そしてみんなに知ってもらい

1人でも多く、一件でも多く

ご利用していただけるよう

僕が提供する訪問美容の形を

発信していきます!!

2024年は絶対に始めたいメニューがいくつかあって

ずっとずっと案だけは温め続けていて


実現させるのが中々難しいというか


これで絶対に行けるっ!ってなるまで


繰り返し繰り返し研究しないとやっぱり満足のいくサービスは提供出来なくて


自分が満足いくものでないと満足してもらえるはずがないと言い聞かせて

試行錯誤!!





したい、、、


けれど全員が満足してもらえるのは難しい


足したり➕引いたり➖かけたり✖️


1人でも多く満足してもらえるよう⭕️

1人でも多く笑顔☺️になってもらえるよう

1人でも多く元気に💪なってもらえるよう

進化し続ける🏃‍♂️💨