節目 | あなたのお家が美容室になるのブログ

あなたのお家が美容室になるのブログ

訪問理美容をもっと身近に

そしてみんなに知ってもらい

1人でも多く、一件でも多く

ご利用していただけるよう

僕が提供する訪問美容の形を

発信していきます!!

よし!


なんとかブログチャレンジを継続しております‼️




実は私、門脇は今年30になりました❣️


僕が子供の頃に思っていた大人って働いて、

仕事終わったら家に帰るか、


遊び行くか、


お給料いただいて

休みの日は何しようかとか、

そういうのが大人だと思ってました

いざ社会に出てみると違うんだなーと


そして自営でやると尚更違うんだなと実感しました。


毎日、サービスの事、広告どのようにしよう

会社の経営、

日程、スケジュール調整、

全てに一喜一憂

目まぐるしく日にちが変わる



思ってた大人とは違ったけれど僕は今の働き方がすごく合っていて

なんだか今年ももう終わってしまいそうです😱😱