「ココカラケア」60粒(30日分)<br>※旧パッケージ品をお届けします日常生活の不安感の緩和

                    睡眠の質の向上

                    腸内環境の改善

                 に効果的ということで私にぴったりだと思いました乙女のトキメキ

                 カルピスさんの製品ということで安心感もあり

                 試させていただきました。

                 睡眠の質の向上に関しては本当にいろいろ試してきましたが

                 今までで一番効果を感じています合格

                 2時間ぐらいで細切れ睡眠だったのが4-5時間

                 一気に眠れることが多くなりました。

                 腸内環境の改善はあまり悩みがないのですが

                 より効果を感じます。

                 ぜひぜひ続けたいと思っていますスター

 

 

アサヒグループ食品

「ココカラケア」60粒(30日分)
※旧パッケージ品をお届けします

家族に送れる

 

クリップリストに追加

 

参考価格 2,210円(税込)
送料関係費 980円(税込1,078円)