セグレタ うねる髪もまとまる シャンプー本体/コンディショナー本体/コンディショナーつめかえ用

えーんくせ毛に延々と悩んでいます爆笑

 

髪の広がりを抑えるなどの文字をみると試したくなり

いろいろ試してみましたがどれも私にはあまり効果がなく

あきらめ気分でしたえーん

 

でも今回セグレタうねる髪もまとまるを試させていただき驚きましたびっくりマーク

コンディショナーを洗い流す時からいつもと違うという感じがしました。

ドライヤーで乾かしブローをすると髪のうねりが緩やかでブローもしやすく

いつもより落ち着いた感じに仕上がりました音譜

手触りも違いすべすべでうれしくなりました飛び出すハート

 

夫にはいつもより落ち着いているといわれ

翌日妹にもいつもと違うといわれ、くせが落ち着くてと気分がかわりますニコニコ

 

このまま続けたいと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

花王

セグレタ うねる髪もまとまる シャンプー本体/コンディショナー本体/コンディショナーつめかえ用

家族に送れる

 

クリップリストに追加

 

参考価格 オープン価格
送料関係費 1,180円(税込1,298円)この費用だけでタメせます♪