mm(ミリ) クリームモラタメさんで試させていただきました。

湿度が高くなると私の髪の毛はもうどうしようなもなくコントロール不能です。

とても期待して試させていただきましたが

強力なくせ毛の私にはあまり効果がなかったようです泣くうさぎ

 

合格合成セット樹脂一切不使用

合格紫外線吸収能を有する液状シアバターを使用

合格ヘアドライ時の熱から髪を守ってくれる

合格こだわりの天然水(フランス産)使用

 

でべたつかないのにしっとりします!!

ボディにも使用できるようです。

 

 

 

 

b-ex

mm(ミリ) クリーム

 

 

参考価格 3,520円(税込)
送料関係費 1,320円(税込1,452円)