2006/01/07 | 乗馬と鹿島とスロリーマン

2006/01/07

今年は騎乗記録をしっかりつけてみよう
1/2 初乗り パブロカラノテガミ
初めてのる。小さい馬だ。そういえば先月馬場をキャンセルしたときこの馬があたっていて、俺キャンセル後他の人に回っていたのを思いだした。 とにかく動かしていたい馬なんだろう。
レッスンは速足だけ。
小さい馬だから速足たるくて駆け足バビューだろうと予測したら大当り。
つまりこのレッスン中はたるかった。
首硬いし、最後ハミとったけど、馬場だとつまらないな。


初乗りその2 パブロカラノテガミ

走りたいのでもう一鞍。したらまたパブロ。
ま、いいすよ。
予想通り駆け足は早い、つかパワフル、ポニーっぽいつよさ。
押さえて乗る練習ですね。ちとクリスタルを思い出す。
障害やりたいな。