ホンダロックと・・ | 乗馬と鹿島とスロリーマン

ホンダロックと・・

お友達の鹿人さんから聞いた話です。


お友達のお尻さんが最近車にはまっていて、

どのくらいかというとイニシャルD2回も見に行くくらいだそうで、

ならば一度車走らすべえーと、ホンダロック戦のあと、潮来にあるカート場に行ったそうな。


そしたら「本日貸しきり」となってて走れなかったんだけど

まあ下見するくらいはよかんべ、って入っていったら、

傘さしてるギャルがいたそうな。

こんな場末の(失礼)カート場に?

すれ違う人の胸には「Livedoor」

??

ちょっと小太りの人ハケーン

???

ホリエモンダー


生ホリエモンはころころしてたそうです。

潮来かあ、おしいなあ。カシマスタジアムには来てくれたのかねえ。

つーか、スポンサーしてくれませんか?

んでスーパーなブラジル人買ってきてくれたり、

もしくは東京~鹿島直行列車の運行してくれたり、全試合ネットストリーミング放送してくれたりとか、

あああ、タスケテホリエモン~