練習 | 乗馬と鹿島とスロリーマン

練習

051011_153440.jpg
今日も休み。クラハに来てみた。

見学者はカップル、親子、年の離れた親子、サラリーマン五人(関係者?)、ガルサポはたった二名。
こんなもんなのか、それとも本山いないからか。

とおもったら後からくるわくるわ。


とりあえず寒い、鹿ガーデンに退散。
温かい飲み物でも、、、

コーヒー300円、紅茶200円、みそ汁50円(笑)

みそ汁のめってことかい


練習はじまた。
とりかごってやつかな。
満男、アレ、羽田組対内田青木、中島。深井は中立。
1番声出してるのは満男。つーか、満男と羽田だけ。
二本目、青木と深井が交代。
髭が盛んにフカーイフカーイと叫ぶ。
なに喋っているのかわからんなあ。

次はオフェンスとディフェンスに別れて一対一でシュートまで。
ゴールまでいくのは満男、深井。
岩政はよくとめる。
ちかしは全然抜けない。
イバ全然止めれない。
主将は全然運べない(笑)
あ、雷神接触、
ドクター来た!ガクブル。(≧◇≦)
そのまま帰っちゃいました。歩いていたから大丈夫かな。

おいらも帰ろうーっと。