まず! | 乗馬と鹿島とスロリーマン

まず!

みなさんこんにちは。
ビールの飲みすぎかクーラーつけすぎか
おなかが冷えて冷えてたまらない僕です。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
結婚式!
私4月に結婚したのですが、式は10月の予定でした。
まだまだ先だなあ、なんて思っていたら
あっという間にもう8月
つまり後二ヶ月。60日。
( ゚д゚)ハッ! まずい!何もヤッテネー!
という話を友達にしたら
「でも今時の式って、式場を予約したら係りの人が付いてくれて
段取りだとか招待状とか色々手をかけてくれるじゃないか!
だからそんなに手はかからんだろ」っていうんですよ
ですか。そんなもんですか。( ´,_ゝ`)プッ
場所が身内でしんみり(笑)やる予定で、古い神社なのですが。ほとんど自分でやらなきゃならんのです。
考え付くかぎりの8月作業
・招待状(作成から!)
・席次表(コレも作成から) コレは9月でもいいか
・衣装、カツラ
・引き出物選定
・式の進行を考える。
・ホテルを予約(遠地から来る人の)
・指輪買う(作業とかいうと殴られるな)
さらにさらに、新婚旅行も式の後で、と思っていたので
コレも予約しなきゃ
つか候補地決まってないし(-_-)
つーわけで
8月は馬に乗るのも鹿島の試合もほぼお預け
乗馬はまた専用馬が消化できない・・(´Д⊂グスン
それより倒れないように気いつけよ。