10/30 鹿島vs横浜マリノス | 乗馬と鹿島とスロリーマン

10/30 鹿島vs横浜マリノス

こんにちは。
初めてのブログです。みなさん、よろしくお願いします。
鹿島アントラーズを応援し、乗馬を趣味にする、馬と鹿と、、ああ、くっつけないで。




さて昨日の鹿島vs横浜戦、カシマスタジアム行ってきました。

いつもはサポシなんですが、今日は雨もあるし屋根のある二階で観戦です。
いやー試合が良く見える。悪くないです。
オフサイドラインもばっちり。
初めてカシマスタジアム来る人には結構お勧めかも。

なんといっても今日良かったのは、選手が少し自信を回復してくれたかなってこと。
曽ヶ端とか代表でポロリやっちゃってからあきらかにおかしかった。
きっと外野から色々言われただろうし、つらかったろうけど。
今日は久々のスーパーセーブ。
アテネ前の曽ヶ端に戻った感じ。

本山も、小笠原も、深井も、このままの感じなら、復調も近いよ。