スマホ変えたりだとか、引越したりだとかして、しまったログインID忘れたと思っててあーあって諦めてたんだけど

昨日、今お付き合いをしている彼氏がアベマTVに出て

そーだ、あたしのアメブロ…😢😢と思って、確かstrawberryがIDだったかなと思って、ブログ検索したら

strawberryはブログ名だったことが判明、居た‼️あたしのブログ発見🤩🤩

そのブログにコメントするみたいなの押してみたら、


おお!ID出てきて!パスワード当てずっぽうで入れてみたら



アメブロから「おかえり」のテロップ


入れましたあああああ‼️‼️‼️


わあああああ何年ぶりやねんて話し←


相変わらずの気まぐれ野郎←


再開宣言www


よろしくお願いしますm(__)m