神になるためには | ブログ 明日から俺は…。

ブログ 明日から俺は…。

自由奔放に言いたいことばかりいってます。
あたたか~い目をもって見守ってください

あー

なんでしょうね

純粋に感動できない自分がいます。

映画を見て

主人公は

友達が少なく、

独りでいることが多くて、

結局は最後に死んじゃう

あのパターン

本当に嫌いなんです。

映画による主人公の神化ですよね。

一つ一つのシーンで「はい!盛りましたねー」

って思うことが多すぎます。

「あーここで泣くんですか?なけばいいんですよね?」

見たいなのも多すぎる。

見てる側にこれを思わせる映画監督って

まだド素人とかわんない。

最後まで映画の世界に入れないで

取り残されて

冷めて一歩引いてみています。

まぁ何が言いたいかっていうと

要はですねー

大学生活楽しむぞ!!