エキゾチックたなか | ブログ 明日から俺は…。

ブログ 明日から俺は…。

自由奔放に言いたいことばかりいってます。
あたたか~い目をもって見守ってください



スマホをかってからというもの

記事を書かなくなってしまいました

それには理由が二つほど

日々の生活が安定してヒマすぎること

もう一つは

みんなで遊んだ日は

帰ったときには

スタミナ切れを起こしていること

そんなかんじで

生きてはいるので

心配しないでください

そうそう

さっき財布を整理してたら

なつかしいおもいでを

発見しました。
photo:01



受験これのおかげかもな

iPhoneからの投稿