結婚生活💍2年4ヶ月23日目💕


ホント変わり映えない生活をしてます✨

朝からお弁当作って朝ご飯食べて

洗濯やらしてー、なんだかんだでお昼🕛

そして話してお昼寝したら

晩ご飯支度して帰って来てーみたいな

1日の日課、ルーティンです🤭

今週の土曜日ひーくんはお仕事で、たまに

お家でご飯食べたいらしく帰って来る😌

最初の頃は帰って来て欲しい気持ちあったけど

今は休憩時間潰しても…と思ってるので

本音は

お弁当の方がラクだし💦みたいのがあるけど

ホントなら事務所にポットでもあれば

土曜日くらい

おにぎりとカップ麺とかでもいけるけど、

男職場のせいでないらしい…。つまんなー😅

だからといって買える場所ないし💦

とたまにはグチを言わせてもらいます😬


ここ何日間のお弁当🍱


炊き込みご飯作ったりして入れたり

最近のハマってるきゅうりの辛子漬け🥒

ツブ煮たりホットプレートで

ビビンバ作ったり😌

最近の楽しみは、猫ちゃんズに

邪魔されない様に道の駅で買った

薬味のプランナーꉂ🤣𐤔

素麺やら卵焼きにやら使うのに

ハサミ✂️でチョキチョキして食べてるꉂ🤣𐤔

ひーくんも喜んで成長みてる✨

増えそうだから分けないといけないかな🤔

ではでは👋✨