結婚生活💍2年07日目💕


お正月に買ってもらった新しい

オーブンレンジが記念日に届いて


グラタン焼いたりしたよ😌

26日にひーくんの有休取って

温泉♨️で泊まる予定でしたが

猫姫ちゃんので予定が狂い近場でデート❤️

行きたいとこない?って言われても

冬だし遠出も出来ないし…。とりあえず

離れたイオンへ行ってランチしたり

ラウワンに行ってゲームしたりデザートに

新規開拓で初めて行った星乃珈琲店に行って

※画像借りました。

パンケーキ🥞はあたし

スフレはひーくん

美味しかったー🤤けど

しばらく食べなくても満足しましたよ😍

次の日は

札幌市内でお泊まり✨車置いてバスで💕

お昼からひーくんお酒飲めるからルンルン🎶

ラーメン🍜食べたり色々過ごす🥰

今回は2年目なので前回話してた【綿婚式】

なので言ってたハンカチを買って


お互いに手紙交換もして

毎月恒例のプリ撮ったり🌸

次の日は

家に帰って車に乗り換えて買い出しして

晩ご飯に

ケンタッキーのとりの日だから

それと安くなってるの買ってオーブンで楽に

あっためて食べた🥰


記念日と3連休🫶

楽しい時間はあっという間に終わったー🥺

また来月まで頑張ろぉ🤭