今朝もどんよりな天気なので
《最高の天気ですね☁️》
を合言葉に🦒と話すでしょぉ😅

今日は月1棚卸しだから嫌だな😅💦

たまには会社の話を♪
お気に入りの会社の癒しくんは
途中参加になるみたいだから
昨日も

[早く終わらせて帰ってきてね]
と伝えたら
〔仕方ないですねー。頑張りますっ〕
って言ってくれた😌


いないと困るので来週から

夏休み期間で逢えないから寂しい😭

まー、一気に取るみたいだから

後はないから頑張って乗り切らなきゃ。

帰りも、[また明日ね!お疲れ様です]

〔明日待ってますよーぉ!お疲れ様です〕

って嬉しい事言ってくれて


その後の🦒との電話とLINE♡ 


めっちゃ幸せな1日でした😌


てな訳で今日も頑張って来るかな✨

嫌な4連休のどう乗り切るかだな😅