久しぶりだぁ〜。
昨日、卒業した高校で体育祭があるということで見に行きました。
高校を卒業してから約2年経ちます。去年1年間は1度も卒業した高校に行っていないので、かなり久しぶりでした。
久しぶりに高校の時の友達に会ったら、「ハデになったねぇ~」と言われました。
自分でもそう思います。
体育祭の感想は…黄色組の応援団、サイコーだったよ。ってくらいかな
体育祭を見に行ったあと、ちょうど母親が仕事が休みで地元の神社で大きなお祭りをやっているので、見に行きました。
お祭りは、まぁまぁ。
お祭りを見たそのあと、大井町に買い物に行って、【はなの舞】という居酒屋に母親と2人入りました。 食事をしてお会計をしている時…見たことのある人が2人お店に入ってきました。
卒業した高校の先生でした。
O先生(社会科)・S先生(数学科)→卒業生&在校生なら絶対わかるかも!?
ビックリしちゃいましたよ。一応、O先生には挨拶をしておきました。
そんなこんなで1日は終わりました。
P.S日記みたいで長くて読みにくいよね??
ゴメンなさい。
高校を卒業してから約2年経ちます。去年1年間は1度も卒業した高校に行っていないので、かなり久しぶりでした。
久しぶりに高校の時の友達に会ったら、「ハデになったねぇ~」と言われました。
自分でもそう思います。
体育祭の感想は…黄色組の応援団、サイコーだったよ。ってくらいかな
体育祭を見に行ったあと、ちょうど母親が仕事が休みで地元の神社で大きなお祭りをやっているので、見に行きました。
お祭りは、まぁまぁ。
お祭りを見たそのあと、大井町に買い物に行って、【はなの舞】という居酒屋に母親と2人入りました。 食事をしてお会計をしている時…見たことのある人が2人お店に入ってきました。
卒業した高校の先生でした。
O先生(社会科)・S先生(数学科)→卒業生&在校生なら絶対わかるかも!?
ビックリしちゃいましたよ。一応、O先生には挨拶をしておきました。
そんなこんなで1日は終わりました。
P.S日記みたいで長くて読みにくいよね??
ゴメンなさい。
えっ!?本物??
昨日、仕事の帰り道に沢山のお祝いのお花が道いっぱいに置いてあるのを見ました。
私が働いているお店は、銀座(新橋駅最寄)にあるので、高級クラブ(ダンスするクラブとは違う)が沢山あるんです。
その沢山お祝いの花は、あるクラブのママさんの誕生日のお祝いの花でした。
気になってチラチラと見ていたら…
写メの花を発見しました。
クラブのママさんの名前は、隠させてもらいました。
よく見てください。
氣志團の早乙女光と同姓同名の人からクラブのママさんに当ててますよね??
ビックリしました。今でも本物かなって。
でも、クラブで働いている女性は本名を出さないで仕事用に名前があるのでわからないんですよね…
明日もブログ更新できたらいいなぁ~。
私が働いているお店は、銀座(新橋駅最寄)にあるので、高級クラブ(ダンスするクラブとは違う)が沢山あるんです。
その沢山お祝いの花は、あるクラブのママさんの誕生日のお祝いの花でした。
気になってチラチラと見ていたら…
写メの花を発見しました。
クラブのママさんの名前は、隠させてもらいました。
よく見てください。
氣志團の早乙女光と同姓同名の人からクラブのママさんに当ててますよね??
ビックリしました。今でも本物かなって。
でも、クラブで働いている女性は本名を出さないで仕事用に名前があるのでわからないんですよね…
明日もブログ更新できたらいいなぁ~。

