今日は土曜出勤でしたぁ。

帰りは母の日のお祝いで寿司食べて帰りましたラブ



GWもあっという間に過ぎ、

小学生中心の生活も慣れてきた〜

毎日W祖母が来てくれるの本当にありがたい。



5月7日

初めての宿題ふんわりリボン

宿題はひらがなと数が半ページずつ。

一生懸命やってました。

2日目からは授業終わって、学童で宿題とくもんの宿題を終わらせてる。めっちゃ偉い。こっちも楽だし、難しくてもちゃんと取り組むところ、成長したなぁ。


積極的になったなぁ。

やっぱり小学生になってからのお友達からいい影響受けてるなと思う。


この調子で、お友達ともたくさん遊んで、どんどん自信をつけて欲しいし、自分の殻を破っていって欲しい飛び出すハートがんばれ!




5月10日

事件発生。

いつもは17時前にばぁばが来てくれるから集団下校だけど、ばぁばもGW明けで疲れてるかなと思って急遽私がお迎えに行くように変更。でもそれを学童に伝えてなくて。


17時に学童集団下校で帰ったみたいで。私はまだ仕事中…たまたま隣の子と一緒に帰ってきて、誰もいなかったから、2人で公園で遊んでたって。

隣の子のママが帰宅して、気づいてくれて連絡くれて…いやー助かった…隣の子がいなかったら…隣の子のママが気づいてくれなかったら。1人で危なかった笑い泣き



持つべきものは友ですね。

仲良くしてくれて、本当にありがたいキラキラ


来週もがんばろ〜流れ星