入学おめでとうございますおねがい




ドキドキしながらも立派な姿でした桜


からの午後は保育園に元年長さん集まり、ランドセル見せてくれてみんなではしゃいで笑顔いっぱいガーベラ

親としても最高の一日でした。



ありがとう。

これからも一緒に頑張ろねハート



名前書きというか、提出書類と4月のスケジュールやばいですね。家庭訪問に授業参観…

全部対応できるかな…びっくり


がんばるぞーキラキラ


〈今週の弁当記録〉

4/8

写真撮り忘れ〜

せっかく作ったのにぃ〜


4/9


やばいぞ、フルーツがなくなってきた〜







4/10

しまったフルーツ在庫切れ〜

これしかなくておこられた〜w




4/11

入学式でロイホ〜





4/12


フルーツ買ってきたよ〜目がハート

サングラスタコさん弁当🐙




弁当作りも4/19まで!

毎日4時半起きで、金曜日にはかなりヘトヘトだけど、頑張りまーすお弁当