今年も残すとこ2ヶ月を切りましたね('ω')
ついにフロアにもクリスマスツリーが飾れた☆あせる
もぉーそんな時期ですか…。

今年もあと少し。
やり残したこと…。
……ありすぎて(-.-;)w

とりあえず独り身を抜け出したいなぁ~。。。


そんなこと言いながら、安定のヲタ充キラキラ


昨日はついにSUMMERYのオフショをGETドキドキ
初の全買いキラキラ
フリーダムフリーターの追記-121109_0026~01.jpg
自分へのご褒美ですねw


バカレアも見て、ずっと行きたかったチーズカフェにも行って、大満足の休日ドキドキキラキラ

なんてやってたら、ぷくぷくと…ブタ

現場でのお弁当&お菓子生活が祟ったなダウンonz


JW行くのにこんなんじゃ健チャンに会えないじゃない!!(pДq)←

ってことで、あと1週間でどこまで戻せるかが勝負!!


バランス良く12時間1食!!
マストでヒール!!
歩き方も気を付ける!!
アイドルタイムは1番ボジション!!
適度な水分!!

最低でも心がけてみる!!
ドカ食い禁止!!あせる


ってか、JWまでリアル1週間じゃんあせるあせる

やることいっぱいあせるあせる
けど私のスケは終日埋まっております。。

携帯もんとかせねばならんしあせる

久々にきたね、猫の手も借りたい気分。w


計画的無計画なのでどーなるかわかりませんが、久々の更新で宣言します!!


今年中にあと-3㎏!!


が…頑張るんだから…(つД;`)
誰か一緒に頑張ろー(つω;`)←既に弱気w