おつガレ~(/▽\~)

明日から大改廃なのでお土産たんまりハートハート
しかし一人だから食べ切れんぐらい…シラー

こぉーゆぅー時に誰か居てくれたら…と思ってしまう自分勝手な私ですシラーシラー


今日の余り具合がハンパなかったのでワイン屋さんにおすそ分けしたら、シャンパン貰ったハートハート

ので、
仕事終わりに一杯シャンパンハートハート

フリーダムフリーターの追記-120110_2101~010002.jpg

まじオッシャーwww

貰ったが私しか飲めないってことで全て美味しくいただきましたハートハートハート

うっかりお店でいい気分www

お土産あるから辞められないのよね~DASH!
本気お金無い、末期の今には有り難すぎるキラキラキラキラ

明日から2連休だが、末期すぎるので給料日まで動かん!!

動かんぞ!!(¬з¬)DASH!


のんびり大掃除でもしましょチューリップ赤(やっとかいw)




最後は、今日発見したイモたんでお別れですハート

お兄ちゃんのTシャツ着て来ちゃった!?的なしょりたんハートが鯛焼きをパクついている端で凄い顔して食べてるジェシーw

フリーダムフリーターの追記-120110_1435~0200010001.jpg

たった3ヶ月ちょっとでこうも変わるとは…
男の子の成長は怖いわぁ~DASH!DASH!

そして私もチビジュに詳しくなったもんだDASH!


では、あんにょ~ん