暑すぎる🫠🔥


警戒アラート出てるのに

外で部活してる息子

大丈夫なのか・・・ガーン



暑すぎて、キッチンの生ゴミも

放置すると臭う


なので、冷凍庫に入れてるんだけど


最近、キッチン袋買ってたんだけど

少しでも消費したくない






だからと言ってお店から大量にもらったり

してないよてへぺろ


最近はじめた節約‼️

ネットショピングの梱包材の


上部を切ります

すると、袋になるよ


小さいけど

1回の生ゴミ入れにピッタリでした

これをジップロックにいれて冷凍庫へ

ジップロックのままだと生ゴミ丸見えなので

黒ビニール重ねてるよ


前はタッパーにいれてたけど

場所とるからジップロックにしたら変形できるから楽ちん🤣


あとは、お風呂の排水溝に溜まった髪とか取るのにもちょうどよかった


今まで捨ててたの、勿体なかった💦


これからたくさん活用させます