ジェットストリームイエローをさっそく使ってみたよ


イエロー目立つから机で転がっててもすぐわかる

しかも、元気もらえる気がする飛び出すハート


で、いままで使ってたジェットストリームも目立つようにしようかな〜と遊び心から

グリップ入れ替えてみた泣き笑い



どっちも目立つ爆笑


黄色に黒グリップは、違和感なく使えたけど

黒に黄色グリップは、違和感を覚えてすぐ元に戻した無気力


黒も人と被らないデザインに変更したいなぁ

と思ってきた


竹か木のグリップにかえようかな



これ持ってて凄くいいんだけど

ジェットストリーム用の付属品なくしたから使えない💦😭

と思ってたんだけど



黄色のグリップの銀の輪取れた〜

黒のグリップの輪は取れないけど・・・


ってことは⁉️




付属品代わりになった飛び出すハート


これで会社の人に間違われないぜニコニコ