今まで家計簿手書きでやってきたけど
働きはじめたらサボり気味になって
めんどくさくなってきた
でも大まかな金額把握はしたい
だから
クレジットカード3枚を使い分けることにしました
カードA・・・食費
カードB・・・日用品
カードC・・・その他
使い分けして
Zaimアプリに登録したら勝手に一覧してくれる
現金は、手入力必要になるけど
月に何回しかないからできる
自動化出来るものは自動化したいなぁって思ってきた
NISA積立も自動化したよ
あとは、なにかあるかな🤔
今まで家計簿手書きでやってきたけど
働きはじめたらサボり気味になって
めんどくさくなってきた
でも大まかな金額把握はしたい
だから
クレジットカード3枚を使い分けることにしました
カードA・・・食費
カードB・・・日用品
カードC・・・その他
使い分けして
Zaimアプリに登録したら勝手に一覧してくれる
現金は、手入力必要になるけど
月に何回しかないからできる
自動化出来るものは自動化したいなぁって思ってきた
NISA積立も自動化したよ
あとは、なにかあるかな🤔