職場で履くスリッパ買いました


ずっと欲しかったスリッパ

これのアイボリーにしました飛び出すハート



サイズは、どこかのお店で試し履したとき

Mだとギリギリ

Lだと大きいと思って諦めてたのですが


ネットをみると

新たなサイズがーニコニコ


XMというサイズがあるーニコニコ



一か八かで買ってみました


しかも、Amazonのプライム会員を紹介してもらったので

登録後、30日以内に2000円以上買うと

1000pt貰えるのです‼️




もし、プライム会員でなく

2000円以上のお買い物予定の方、どうですか?


対象かどうかはこちらから確認できます


こちらから⬇️



買った後に気づいたけど

29日から新生活SALEです


待った方がお得に買えるかな…🤔💭


待てない私はすぐ買っちゃうけどね

よかったら活用してください