インフルエンザB↓↓↓

 

 

 

やっと熱が落ち着きました

 

2日ほど39度が続いたのでヒヤヒヤでした

 

今のところ家族感染はないので安心してます

 

今週中に卒業式のベストとネクタイ買いに行こうと言ってたのですが

行けず…もう平日に行くしかない💦

 

一か八かでフリマアプリでベストを購入

(私が選んだものは着ないのですが…着るものがないのは困るので…)

 

気に入らなかったら学校終わって行くしかない

 

 

 

ネクタイは、入学式のをとってあったので

使えるとおもってました

 

フリーサイズと勝手におもいこんでました

 

出してみたら、サイズM!!!!!!!!!!!

サイトを見たらL,LLがある〜泣き笑い

 

高学年だとLLみたい

 

でもサイズ表をよくみると

三角部分の大きさは一緒で

 

違うのは、長さと首周り

 

長さは、ベストで隠れるから首周りさえ調整できれば使えると思ってリメイク‼️