キッチン排水口 ゴミ受け買い換えました

今まで網の部分は、ステンレスだけど
縁がプラスチックでちょっと放置するとカビが発生⚠️

毎日洗えばいいんだけど出来ないこともあるのよねネガティブオエー


ネット使ってるからこの2つを候補にしてて
旦那に相談したらさ…

網がいい
破れたら困る

って真顔

たしかにズボラな私は

納得した泣き笑い


そしてこちらに決定しました‼️

結果、我が家はこれでよかった
2cm縁があるからかシンク本体も
今のとこカビてない飛び出すハート

ゴミ受けは小さくなったけど
すぐ捨てるようになった

オールステンレスだからお手入れ簡単✰


ネットホルダーを使ったら使ったで
掃除しなくていいとか言いそうだけど(笑)
ズボラな私は、ネット破れるまで放置することがあるかも…
なのでこれが1番かも(笑)