ミニマリストやシンプルライフを目標にしているなみりんごぉです


なかなか思うようにはいかないけれど😭


来月、電車でお仕事に行くことを考えてまして…


毎日持ってても苦にならない傘を買ってみました





長財布より長いけどそれくらい(笑)


かなり小さいです❕コンパクトスター



広げると99cm‼️


持ち手はかなり細い

だから小さくなるんでしょうけど🤣


お守り代わりにはいいと思います

(使ってないから何とも言えない(笑))


他にも晴れの日も雨の日も使える方がいいかなとも思ったけど







ビックサイズでキュウリ🥒1本分


のキャッチコピーにやられましたデレデレ


トートバッグに毎日忍ばせておきます



今日は キャミブラ2枚

クーポン利用で980円‼️1枚490円‼️



よかったら♡( ˊᵕˋ*)