無印良品カード持ってる方〜


MUJIポイント入ってます♬.*゚


そう、500ptGETしました


無印良品カード持ってると

5、12月に500ptもらえます



そのポイントで




 こちらを購入してきました飛び出すハート

無印良品 携帯用アイラッシュカーラー 全長約58mm 15844449 1 個


BENECREAT 15ml積み重ねケース 5列プラスチックケース 全部25個丸ケース アクセサリー収納 ビーズ収納  ネイルパーツ収納ボックス 詰め替え容器 小分け容器 小物収納ボックス 小物整理 クリア(5段1列)

 

貝印 ジェルポンプ 50ml ボトル 化粧ボトル ぼとる 透明 容器 ポンプ ぽんぷ ジェル 旅行 トラベル YOU TIME (ジェル・乳液等の使用に) 1個

 


 コロナも落ち着いてきて

夏はお出かけを予定してます

気が早いけど細々したものを追加しました


ビックリしたのがビューラー

いつもポーチで存在感を放つビューラー

微妙なカーブの収まり悪くてね


それがこれで解決‼️

後ろをパカッとあけると
レバーになります


収まりだけじゃなく

ちゃんとまつ毛あがる⤴⤴


今までのよりいいかも飛び出すハート


旅行用にと思ってたけど

1つでいいかも

ピンクは断捨離候補にします指差し



このポーチに収めたいために買ったビューラー

いい買い物になりました🛍

 


無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ(携帯用) 50ml

 

 

これもおすすめ 

 


 ヘアブラシはタングルティーザー

おすすめ✨

 




まだ余裕があるので
下地やファンデーション入れても余裕だね指差し飛び出すハート

5段のアクリルケースはピアス入れに

持ち運ぶなら3、4段くらいがいいかな…🤔💭