最近、ブログ放置して

お家改造やってました


毎日、1箇所決めて

使ってないもの

さよならするもの探しやってました


減らした感あったけど

何となく変わらない虚しさ(笑)

まだまだ続けるよ


ただ

減らしたら増やしたい


ってのがよくないパターンってのは

わかってるのですがꉂ🤣𐤔


 

いろいろ買っちゃいました




ティッシュを半分に切って使ってましたが


減るの半端ない💦

切っても切っても追いつかない

(1度に3、4箱切ってストックしてたのにすぐなくなる)

もう、めんどくさい😑✋

という訳で切らずに

簡単な方法のトイレットペーパーに辿り着きました

でもまだ実験段階


レビューのよかったこちらを使ってみます

いいお値段するので躊躇いましたが💦

ティッシュの使用料を考えると安いはず‼️




M、Lのどっちもいける頭周りのなみりんごぉL迷って迷ってLにしました

あご紐もあるから大丈夫かな

今年の夏は、手ぶらで
いろんなことしたいと思います





もうヤバいくらい


妊婦かってくらいぽっこりお腹になってしまいました💦

コーヒーの飲みすぎと

運動不足だと思ってるので 

水飲むのと運動頑張るけど…


お値段お得なサポーター

なんと

300えん

ダイエット頑張ります