寒くて、
引きこもって

断捨離してました

Paypayフリマがクーポンを毎週のように
出してくれるので

売れる指差し飛び出すハートありがたや〜ニコニコ

Paypayフリマの売上は、

超P祭で使っちゃいます!

今なら
1等100%戻ってくる可能性が
あるのでねらいます

1等はムリでも2等くらいもらえると嬉しい❤
いつもは、Yahooではないクレジット払いに
してますが
今回は、銀行チャージで期間中は挑もうと思ってます
売上だけでは足らなそうなので(笑)


詳しくは、こちらで確認してみてね⬇ 



で、さっそくスーパーで買い物



結果は



3等

0.5%でした悲しい

はずれよりいいか‼️


1発目だしね




最近、手に入れたエコバッグ



これ、
ショルダーになるんです
ダグをアレンジしてるので
モザイクですみません泣き笑い

 最近、買い物行く時は

これ!オススメです


チャックの部分にスマホと鍵入れて

出かけます


みPaypay

 

【メール便対応】ポケットショルダーエコバッグ バッグ ショルダーバッグ コアアイテム Newlyme 春 夏 ブラック カーキ グレー サックスブルー F 2021年 10代 20代 30代 通勤 通学 結婚式 二次会

  

 

 

 

 

 

日常の買い物は、マイバスケット使ってるので

手が塞がらないのもいい(◍ ´꒳` ◍)b


沢山買いすぎてしまったときでも

ショルダーがエコバッグになるので慌てない


ズボラの私には超便利アイテムでした


よかったら使ってみて( ˊᵕˋ*)