『unknown』東京公演ありがとうございました✨ | コイタ奈央美 オフィシャルブログ

コイタ奈央美 オフィシャルブログ

女優・ダンサー【コイタ奈央美】のオフィシャルブログ!
ビール女優コイタちゃんとしても活動しております

あっという間に1週間経ってしまいましたが…


真風涼帆 1st concertunknown

東京全6公演、無事に終了しましたスター


ご来場くださった皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!


公開ゲネプロ映像や


お写真も沢山あがってましたね!




真風涼帆さん

そしてアンサンブル8名

キャストは計9名でお送りしているこのコンサート音符


ご覧頂いた方はわかると思いますが…

本当びっくりする位、めちゃくちゃボリューミーイエローハーツ

終始歌って踊って、時にトークして、

あっという間の1時間半です!!


本当に夢のような幸せな時間を、

素敵な心強い仲間達と過ごさせてもらっていますおねがい


そんな私の大好きな写真は、ものすごいいっぱいあるんだけど、そのうちの一つカメラ



演出のカオリさんも入ったこの写真🤳

この懐かしき稽古場のお写真、実は稽古始まって確か4日目とか!


稽古初日は各々がほぼ初めましてで、一日中ズラッと歌稽古

2日目はダンサブルなナンバーの怒涛の振り入れ(この辺りから既に戦友感生まれる)

3日目また歌稽古だったけど一気に距離感縮まり

4日目のHOTな稽古場のお写真星


いつも笑いが絶えない、本当に家族のような温かいカンパニー☺️

それは間違いなく、真風涼帆さんこと、ゆりかさんが生み出してくれる温かい空気感があってのことで。

お稽古場から、カッコ良くて優しくて、そして表現する事に対してひたむきに向き合う姿が印象的で、

そして劇場に入ると、お客様・ファンの皆様を心から大切にしているのを目の当たりにし、本当に愛のあるお方照れ

いつだって全力で着いていきます❤️


と、語り出すと長くなるのでこの辺で!

まだまだ折り返しで大阪6公演残ってますからね!✨😆

頑張りますよ飛び出すハート


あ!TwitterやInstagramでちらりとご報告したのですが、

私劇場の開演アナウンスなどをさせて頂いておりますびっくりマーク


もちろん大阪公演も担当させて頂きましたので、

劇場入られた際は、チェックしてみてくださいね☺️


お待ちしておりますウインク



スターコイタ奈央美 出演情報スター


真風涼帆 1st concertunknown

【東京公演】

202445日(金)~8日(月)
東京国際フォーラム ホールC

【大阪公演】
2024
419日(金)~22日(月)
梅田芸術劇場 メインホール

構成・演出・振付:#KAORIaIive 

CAST

#真風涼帆 

#当銀大輔 

#岡崎大樹 

#渡辺謙典 

#SORA 

#コイタ奈央美 

#藤本真凜 

#七理ひなの 

#宮本黎花 

SPECIAL GUEST

【大阪公演】

#柚希礼音 

#紅ゆずる 

【東京公演】

#朝夏まなと 

企画・制作:梅田芸術劇場