明けました!2020年!! | コイタ奈央美 オフィシャルブログ

コイタ奈央美 オフィシャルブログ

女優・ダンサー【コイタ奈央美】のオフィシャルブログ!
ビール女優コイタちゃんとしても活動しております

皆様、
明けましておめでとうございます門松



年末まで、何気に駆け抜けて来たので、
年越しから、少しゆったりしておりますハート

近所の神社でお参りし⛩
初日の出も早起きして見れました🌅



さぁ、2020年の幕開きですキラキラ


昨年は、新たな事を始めたり、
少しですが、チャレンジした年でもありました。
そこで色んな出会いも沢山ありましたし、楽しい事も沢山ありました!!


今年は、
変化に恐れず、
周りにとらわれず、
自分を信じて、更に色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。
新しい事も、どんどんやって行く予定なので、
是非応援して頂けたらと思いますウインクルンルン
これからも、楽しいことやっていくので、お楽しみに!!



そして何よりも、
自分・周りの人達が、
笑顔で健康な1年でありますようにおねがい


今年もよろしくお願い致します鏡餅ピンクハート

小板奈央美



⦅出演情報⦆
2019年劇団☆新感線
39興行・春公演
いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』
http://www.vi-shinkansen.co.jp/niseyoshitsune/
【東京公演】
2020年2月15日(土)~3月24日(火)
@ TBS赤坂ACTシアター/
【福岡公演】
2020年4月4日(土)~28日(火)@博多座

★ブログ★
http://ameblo.jp/na0mi1003
★ツイッター★
https://twitter.com/na0mi1003
★インスタ★
https://www.instagram.com/na0mi1003/
★ビール女子(女優)インスタ★
https://www.instagram.com/koitanaomi.beer/