修羅天魔!完走!! | コイタ奈央美 オフィシャルブログ

コイタ奈央美 オフィシャルブログ

女優・ダンサー【コイタ奈央美】のオフィシャルブログ!
ビール女優コイタちゃんとしても活動しております


劇団☆新感線
『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極〜 』

終演致しました!!
無事に76公演完走致しましたキラキラ



それもこれも、
キャスト・スタッフ・関係者の皆様、
ご来場くださったお客様、
応援して下さった皆様、
皆々様のお力があって!

本当にありがとうございました😊


私は、season風・そして今回のseason極と2シーズン出演させて頂き。
この髑髏城の七人という歴史ある作品の一部となれたこと、
そして、花鳥風月のラストを飾る極、最後までこの作品を見届けられた事が、
本当に幸せでした。


大千秋楽、煎餅まきの、兵庫兄貴の「お前たちー!!よくやったぞー!!!」は、本当に心から嬉しかったなぁ照れ
もうそれ思い出しただけで泣きそう笑笑


そういう気持ちなのも、髑髏城の七人、風・極と作品を通して出会った先輩方が、私に最高の景色を沢山見せてくれた。
先輩方の背中が本当にいつもかっこよくて。色んな事を教えて下さった。
絶対にいつか、また先輩方と同じ板に立つ。


そして、いつも一緒にいた無界屋ガールズseason極

左上から時計回りに、
おはち
おいた
おりか
おすず
おいく
おしろ


明るくて元気で!というかうるさかったけど笑🤣
楽屋が毎日Happyな空気で、もはや無界屋もこんな感じだったんだろうなってウインク
舞台上でも、楽屋でも楽しかったなぁラブラブみんなに感謝ですルンルン



やっぱり、始まりがあれば終わりがある。
終わってしまうのは、やっぱり寂しいけど…

太夫のラストの
「ここからが、はじまりだよ!」

まさに。
しっかりと前をむいて、全力でこれからも進み続けますニコニコ



2ヶ月半、
本当に、
ありがとうございました!!!



無界屋女子
おいた役
小板 奈央美