ミュージカル『王家の紋章』東京公演ありがとうございました! | コイタ奈央美 オフィシャルブログ

コイタ奈央美 オフィシャルブログ

女優・ダンサー【コイタ奈央美】のオフィシャルブログ!
ビール女優コイタちゃんとしても活動しております

数日経ってしまいましたが、

ミュージカル『王家の紋章』
東京公演@帝国劇場
無事に終演致しました!

{8AFA8BC2-94E9-4F3E-A5B7-29670FA6EF10}

{9AA23721-465A-4A87-ADEA-F83B8C860A69}


ご来場くださったお客様、
ご声援くださった皆様、
ありがとうございました!

初演の夏から約半年!
再演で、またこの舞台に戻ってこれた事が、物凄く幸せでした。

大好きなキャストの皆様、
偉大なるスタッフの皆様、
そして素晴らしきオーケストラの皆様と、
またこのカンパニーの一員になれたことを、誇りに思います。

ミュージカル歴も全然なく、帝劇の様な歴史ある大きな劇場に立ったことの無い私にとって、何よりも先輩方の存在が心強かった。
先輩方からたくさん勉強させて頂いた。
先輩の背中を見て学ぶという時代はもう終わったとか世は言うけれど、演劇界はそうではない。
本当に先輩方の背中は逞しく、皆様優しく色んな事教えて下さって!
そして、私も伸び伸びと演じれた!
本当に愛でいっぱいな現場です☺︎

{6F0BFC8B-4598-4746-9E82-7039BF710E13} 

{2D6CFF45-C902-44B4-A95E-0034F7489E31}


特に同じ楽屋だった絵美さんには大変お世話になり…もはやお姉様的存在♡感謝しきれませぬ!
というか、カメラロールが絵美さんとの写真でいっぱいウインク
{92B324F1-A71D-4313-9143-5E24BDFB57E2}

{4424B16E-FA8E-4FC2-9097-A50D141AFE9B}



でも、まだ王家の紋章は終わってません(笑)
し、まだまだ進化致します。
大阪公演、今から楽しみで仕方がない!!!


ひとまず、東京公演を終え、帝国劇場ともバイバイ。
またこの舞台にいつか帰ってこれますように。
{767EA2E6-DB15-4DD7-8B79-E72CEBD7C2DA}

{CD3D12A0-E46E-4640-9FFA-5C56A886AA4A}


客席から見たナイル側の景色も忘れない。
{1D8A0743-9F9E-49F3-AFA8-2F6374D281CD}

とある日の、ナイル川観光客(笑)
{24CB8FDF-9D5C-4D5E-B10E-88D6C4C1806C}


ブログ・ツイッター・インスタとお返事返せていなかったりしてますが、本当にパワー頂いております。
皆様、ありがとうございます。

そして、これからも精進して参りますので、
今後とも、小板奈央美を、何卒よろしくお願いしますラブラブ



小板奈央美(コイタナオミ)


★ブログ★

http://ameblo.jp/na0mi1003

★ツイッター★

https://twitter.com/na0mi1003

★インスタ★

https://www.instagram.com/na0mi1003/