弾丸だったけど楽しすぎた韓国旅行ニコニコ

今回も色んな所行けましたドキドキ

明洞行く機会あれば明洞まで行って両替して…音譜。明洞の両替がレートが1番いいみたい♡



買い物したり、冬限定なのかな⁇설빙の
イチゴのかき氷ドキドキ

{9A97D204-5228-42CA-947F-5E4858164D3D}

このかき氷今まで食べた中で1番美味しかったラブラブ
そんな大きくないから一つを皆でペロッと食べちゃったよショック!

なんなら1人で食べれちゃいそうだけど…ガーン

ご飯の約束まで時間なく…我慢シラー


久しぶりに屋台のもの食べたり♡

初めて食べた🔽♡

{509A5856-A949-46FF-BAA3-5D2F685F6A84}



{3678D777-E9C4-414B-BDED-7A4FE1DCD72B}


食べてないけど、可愛すぎるお花のアイスクリームニコニコ

{C7401899-9969-44E6-8E72-6D452A06DA01}



他にもカロスキルや高速ターミナルでお買い物したりラブラブ

12月1日からクリスマスセールだったみたいで、どこもコスメセールしてたラブラブ!

コスメも洋服も可愛かったなードキドキ



美味しいご飯もたくさん食べて…音譜

{D84E2CB8-31ED-4AA7-8C19-F93D373C4DCF}

{1E9BF734-6F2D-411A-9E7A-C7CA67D27E9C}

{F9EA7C27-7624-4AF5-AC64-EE678F33C843}

{003F3072-23E2-4688-A877-567B9BE0B13C}

{E5DD9B1A-1BC6-419B-A0BA-32600CC5FF2D}

{78B0576B-8751-44A6-915E-8246541617C5}

これほんの一部ガーン


皆バラバラに行ってたのに、集まってご飯も行け、弾丸とは思えないくらい今回もとっても充実してたドキドキドキドキ


{5ED905EC-325C-422F-A444-64C837D52CBF}


平日だったからかデモもなく安全でしたドキドキ

会いたい皆にも会えて楽しかったなードキドキ