今日は暖かくて、幸せアップアップラブラブ
ポカポカ陽気だけで1日が楽しみになります目キスマーク



先日、新しく事務所へ入っての、宣材や、作品どり音譜

{022897B3-BB88-4885-9A13-646EBAB2E9F7:01}




ななと舞台「悪」を観に行ったりドキドキ

{AC10EBF9-A06C-47A9-B163-66A204E2AD63:01}


りさちゃん達と、映画「アニー」も観に行ったりドキドキ

{DEBADB10-46E9-4BA8-81F7-19C52BBA69C1:01}


なかよーしっ♡
{973DAF11-5216-4974-A02F-849FC1C5CCA5:01}

{5F25E309-2E1B-4CE7-BD8E-6A2753F9BEB3:01}

一月は、12月に仕事やめて、今月新しく事務所入るまで、本当に何もノープランで、丸々一ヶ月以上ノホホンとした時間を過ごしすぎて、だらけていたので、早く気を取り直さないとですっショック!ひらめき電球


そして、バレンタインは手料理作ったり!!
{6FFD2D0B-EEDF-4399-91FB-9D2819BCC0F2:01}


今年のバレンタインも、普通に過ぎた1日でした。笑

皆様素敵なバレンタインになりましたかドキドキ