韓国へ遊びに行ってきたよ
ニコニコ
二泊三日の旅行…あっという間の日々。

四度目の韓国。
りさちゃんと二人で行ってきたよー
ラブラブ
いつも韓国行っても写真撮り忘れてたのですが、今回は数枚だけだけど、ちゃんと撮りました
あせる
自分の写真がないけど笑
ガーン

ランチに
ナイフとフォークキラキラ

{7B199445-2B08-4C54-9AA4-9447C91CC231:01}


{89C8F637-140E-4682-8E93-4A970BEA7AFF:01}



明洞、東大門にお買い物行ったり…その他色々と楽しめ…
韓国でもお互い1人行動したり…自由な私達
目音譜

{B2EA734B-F070-4142-9453-47C1B1D46635:01}


{FEA76C70-C1B3-48D1-B3B1-310B871C25D5:01}


{74EAFEBF-6B1C-4E9C-97BA-DAEC54B11966:01}


充実したGWになりましたドキドキ






みなさんGW楽しめましたかー
!?って、仕事の方もたくさん居たとは思いますがショック!、またお仕事がんばらないとですニコニコ




あとあと、
ベストジーニストのチャリティオークションが今日から始まってるので、是非是非宜しくお願いします
ニコニコラブラブ


Tシャツ   5月8日~5月15日
[チャリティ]サイン入りベストジーニストTシャツ