お疲れ様~!!

先週末は、大好きなリサちゃんのbirthday.カウントダウンで皆でお祝いしたよ(=゚ω゚)ノ♡

1月は本当誕生日が多いです(°_°)♡
幸せおすそわけしてもらってるな♪♪

{7D57A295-F7B4-4BCC-B7F1-E8AA2EC2D174:01}


ケーキはりさちゃんの好きなケアベア♡
{3CA08D1A-6306-4D2A-ADAF-1FC277C22A5F:01}


そして、一応幹事だったので常にアタフタ💦💦笑

とりあえず、結論から言わせてもらうと、私幹事に不向きなみたいです。笑



たくさん失敗しましたが笑、
とっても喜んでくれて良かったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3♡♡




そして、いつも本当にどうもありがとう(^^)♡
改めて、31歳お誕生日おめでとう♡
{A6238101-7327-44E0-9A43-2395756CE81D:01}


今年も宜しくね(`_´)ゞ♡♡♡



そして先週仲良しのお友達のBDも♪♪♪

みちちゃん、なな、りーちゃん、まいち、ちーちゃん♪♪♪
{30209858-B1EC-4309-94FE-B22EBC623F15:01}


{144DEB65-CC7E-4DA7-B1AA-15B0A3350F55:01}



本人の写真がないと言う笑💦💦
21歳お誕生日おめでとうー♡♡♡




無事に皆のお誕生日も過ぎた事で、夜は当分ゆっくりしようかな♪♪♪


では…
明日もあるので、今日もお家でゆっくりしまする♪♪♪

おやすみなさい!