Hotelは市内から離れた、
海が目の前のHotelだったので、
朝から綺麗な景色に癒され…♡




天気に物凄く恵まれてたので、
Hotelの側にあるサイクリングコースでサイクリングしたり…♡










10キロ近くある海浜公園で、途中途中に動物園や遊園地やらアスレチックまであって、本当に気持ち良くて、いい運動しました♡(=´∀`)人(´∀`=)







他にも、
あまのっていう、海鮮料理食べに行ったり♡






イカがまだ生きててね、
イカの足食べた時、吸盤が舌に吸いつかれて、びっくり↷( ó╻ò)笑




余ったイカを、
そのまま天ぷらにして頂いたんですが、
めちゃくちゃ美味しかった♡




福岡短い期間で楽しみすぎたから、
ネタが多すぎて、何をはぶこうか困ります…笑


もう少しだけお付き合い下さい♡笑