おはよっ★ミ
いつもメッセージありがとう(´`)



二年記念日のメールも昨日事務所から送って貰ったよ♪




皆本当ありがとうー(ノ><)ノ




また元気貰っちゃった♪♪







プチメ&メッセージなかなか返せてなくてごめんね。




↓↓↓↓↓


●前から質問したかったんですが、奈緒子ちゃんのたれ目メイク教えて下さいっ(>_<)!!!



A.最近は、つけまつ毛もつけなくなっちゃったんだけど、つけまつ毛つけないなら、、、、

下まぶたの3分の2に濃いブラウンのシャドー入れてライン軽く3分の1いれてぼかしてあげたりっ?★


あと上ラインも目尻の角度変えるだけで印象変わるよん(゜∀゜)


今度詳しく書くねっ♪





●奈緒子ちゃんのお姉ちゃんって何歳ですか?


A.23歳です







●巻きの印象が強いんですが、髪をアップする時とかありますか(^∀^)?゛是非お教えて下さい!!



A.結構普段はアップにしてるよー♪髪長いと本当面倒くさいから。。。オールバックかポニーテールばっかりですが(´∀`)





●洋服のブランドは何が好きですか?


A.moussyとかkariangとかdeicyとかかな♪♪






●髪色綺麗ですね♪何色?
あとそこまで伸ばすのにどれくらいかかりました?´∀`



A.今はU-RELMの加藤さんにお任せしてるから色が何色かがわかんないのっ(^^;)笑


髪の毛は、いつの間にか伸びてるからな。。。笑

でもちょこちょこ整えたりしても二、三年とかかなー?




U-RELM

0357780529






●外食とか結構してるのになんでそんなに細いんですかー?次の日に調整したりするんですか?




A.外食はしてるけど、夜皆でご飯行きたいから、朝、昼は少なめにしたり、もちろん調整はしてるよ!

外食でも、鍋とか野菜料理とかヘルシーなものも好きだからよく頼むようにしてるよっ(^^)






●今でも泣く事ってある?




A.前に比べたら強くなった方かもだけど、落ち込んだ時は泣いてスッキリするかなぁ?


でも泣く事って悪い事ぢゃないから、泣いてスッキリさせるのは必要だと思うっ♪


嫌かと思って短縮しちゃったけど、、、、毎回送ってくれてるの凄い元気づけられてるよ(´д`)♪ありがとう!!!!

一緒に頑張ろぅねっ(゜д゜)♪









●奈緒子ちやんは何かペット
飼ってますか?



A.飼ってないよ♪でも飼いたくって仕方がないの(笑)

写メのもそうだけど、友達が飼ってる率高いから、よく遊ばして貰ってるけど、遊ぶと余計わんちゃん飼いたくなっちゃうよね(>_<)






●奈緒子ちゃんはスニーカーのコーディネートの時は、どのような服をあわせますか??



A.普通にスキニーだったり、短パンにタイツに合わせても可愛いと思うけどな♪スニーカーの形にもよるけど★☆(´Д`)













今日はこの辺で(#^^#)