おはよん!

なかなか忙しくて
お返事遅くなっちゃった。

ごめんね(ノ_・。)

そしてそして、いつも
プチメ皆ありがとぅ(^^)


でわ今回のお返事~。





Q辻希美さんのブログに、「ただいまッッ」てタイトルでネイリストの「文ちゃん」という人がブログに出てたんだけど、奈緒子ちゃんのぶんちゃんも、その人ですか?


Aそーだと思います☆








Qところで質問なんですけどお兄さんって広島の美容室で働いているって本当ですか?
そういう噂を聞いたので(*^^*)
私は広島住みなので、もし本当だったら行ったことあリますよ(^ω^)並木通りSTILEですか?



A働いてるょ~(^∀^)
並木通りのSTYLEであってマス☆

ちなみにお兄が
この前SGCの最後来た時に
写真撮ったよん♪



赤谷奈緒子オフィシャルブログ「nao’s Hapi☆Hapi☆Day」-n





Q奈緒子ちゃんにファンレターを送ったら返事は来ますか?
あと、あいのりの中でタイプな人は誰ですか?
昔のあいのりメンバーでもいいですo(^o^)o


Aファンレターは
いつも全部見させて
頂いてますッ☆

ありがとぅ(>_<)

ちなみに返事は
気長に待ってて
頂ければ………
嬉しいなッ(#^^#)


あいのりメンバーは
1番最近だと
ただっち大好きです☆

関西弁はやっぱりカッコイイ。笑

でも今はゴーヤも好き~☆

可愛いんですもん。笑










Qえっと!どこにいればバッタリ会えるんでしょーか(`∀´)??

Aん゛ー。

ルミネとか時間があれば
良く行くけどな♪








Q奈緒子ちゃんの髪の色ってキレイですけど何色ですか(〃∪\)v?
ちなみにハイライトとかローライト入ってますか?


A最近のカラーは
UーRELMの森君に
任せてるから詳しくは
分かんないんだけど、
ローライトは入ってるよ(^^)


U-RELM
0357780529








Q広島在住の19才男なんですけど広島でオススメのアクセショップや服のショップないですか
あと好きな髪型はありますか~?


A男の子のShopはよく
わかんないなッ(´~`;)

ごめんなたい。

ちなみに、うちは断然短髪派です。








Q今まで普通の通常の洗顔ピウを使ってたんだけど、Whiteってちゃんと皮脂もカバーできるの?最近ニキビに悩んでるんだ。やっぱり使うと違う?是非blogで返事下さい☆



AWhiteでもカバー出来ると
思うよん☆うちWhite
よく使ってるんだけど
カバーもできるし
結構肌の色も白く
なってきた…と…
自分では思ってるんだけど…笑








Qいつから芸能界に入ったんですか?実は芸能界に入りたかったんですけど、諦めてお笑いもいいな…と思いました
どう思いますか(´~`;)?


A本格的には
13歳だったと思います。


目標がなにかは
わかんないけど
諦めずに目標に向かって
チャレンジしてみては
どうでしょーか(^_^)






Qなおこちゃんは今までのあいのりで誰がいたときの時代が1番好きでしたか?
ちなみに私はヒデやおーせのときです☆


Aうちもヒデやおーせの時
凄い好きだったな。

今もすきだけど
もりけんとか居た時も
好きでひた(^^)







Qそしてあいのりもみてまーす♪どっか行きたい国とかありますか!?


Aいっぱいあるよ…☆

でも日本から離れられれば
何処でも旅行とか行きたい♪笑






Q奈緒子ちゃんはモデルじゃなかったら今頃何になっていたと思いますか?


A昔は保母さんに
憧れてました。
それにメイクさんにも
憧れてたな。

今でも憧れるんだけどね(#^^#)







Q野球は好きですかヽ(*´喜`*)!?自分のblogに写真載せたんで良かったらみてください(`;ω;´)


A野球は好きだよ(^^)
でも昔っからサッカー派です。
サッカーは、めちゃくちゃ
試合見に行ってたけど
野球は一度もないんだな…♪







Qなおちんは、細くてスレンダーな体型だけど、やっぱり太りにくい体質ですか?
一番太ってた時期は、今より何Kg重かったですか?


A逆に太りやすい
体質だよ(-.-;)
だから結構体型維持も
大変なんです。
昔のMAX時代の時は今より
七キロ近く違うよ(-_-)笑






Q友達の結婚式って
なおちゃんと
タメの子ですかーっ?★


A普通に年上だよー!
お世話になってた方の
結婚式でした☆






でわでわ今回はこの辺で(^∀^)





また待っててくだちゃい♪



んぢゃ今日はオーディション
行ってきます(▽゜)