赤谷奈緒子オフィシャルブログ「nao’s Hapi☆Hapi☆Day」-v



遅くなっちゃったけど
今までコメ消して
プチメにしてお返事
返せてなかったから
プチメのお返事~(^.^)

遅くなってごめんね↓


ちなみに結構
まとめちゃいましたf^_^;


Q私は今、DIETしてる
んですけどなかなか
体重が落ちなくて…
どうしたらそんなに
細くなれますか?'`


Aン゛ーどうだろ?m(__)m

ダイエットしてる初めは
なかなか体重減らないって
聞くけど二週間頑張って見たら
結構おちだすみたいだよ!

あと食べる物に気をつけて
みたらどうかな~(^.^)?


Q(^o^)/奈緒子ちゃんの普段愛用しているシャンプーとコスメ教えてください?ケ

A シャンプー、
コンディショナー、
トリートメントは、
市販のだと、LUXの
スーパーリッチシャインが好きだな☆



コスメはNARSやMacが
好きです(>_<)



Qお願いします(>人<)
モデルさんがふとももを細くする方法を教えてくらさーいっ(;_;)
一ヶ月で落としたいんですm(__)m

A一ヶ月かぁ…

やっぱり食べる量
減らすしかなさそ~。

運動してても
筋肉つきすぎちゃ
逆効果だし…

筋トレで適度な筋肉つけつつ
お風呂上がりに
マッサージやストレッチ
お勧めしやす(ノ゜O゜)ノ



Q私ゎ、奈緒子ちゃんが大好きな女の子です☆日記を読んでて・・・・・。私、ニキビがたくさんぁるんですよ・・・・。
「ピウ」を使えば本当に治るんでしょうか・・・。
ぁと、それって何円ぐらぃしますか・・・?!
良かったら、教えてください(^ε

Aうちはpiu使い出して
本間に治ったよ~(゜▽゜)

piuには感謝してます(笑)

値段はちょっと思い出せないんだけど
うちはお勧めします♪
詳しくはピゥのサイトを見てみてください♪
http://www.piu.ne.jp/


Qぅちも‐なおこちゃんのょ‐になりたぃですッ
モデルのお仕事とか興味ぁるんですヶド‐
やっぱしまだ中学生ぢゃし…。
東京でお仕事とヵするの大変ぢゃなぃですかぁ‐???


大変だけど
やっぱり仕事楽しいし
好きだから、あんまり
苦ぢゃないかな☆

色んな経験出来て
凄い勉強なる事
ばっかりだから
日々楽しんでおります(>_<)



Q仲良しなSTは?

皆仲良しなんだけど、
なな、有香、ゆみ、奈美
参月、フツーに有末とか
みれいやありさも
仲いいよ~(>_<)

咲もこの前家
遊びに来たしね☆

てか基本STは
フツーに皆仲良しだから、
居やすいねー☆


Qもし、自分がModelに
なりたいケド、皆が
ダメ!ッて言われたら
ど-しますか?
私は、Modelになりたい
ンですよw
SEVENTEENの。
でも、と-きょ-に、すむンですか?


Aうちは自分がやりたい事は
反対されてもやる方なので…。

でもダメ!っていう
理由によるかな?(>_<)

東京に住まなくても
通いで学校と仕事
両立してる子も
多いですよっ!


Qトリートメントってどういうことをしてもらうのですか?


なんて言ったらいいのかな?

フツーに
トリートメント塗って
時間おいてを
何回か繰り返してる感じ☆

おおざっぱな説明で
ごめんなたい(-.-;)笑

ZACCの飯田さんいわく
コラーゲン注入してるって
言ってた気がする(笑)



Q地元っ子のやつのプリに写ってるなおこちゃんのブーツって何色ですか?すごいかわいくて。



ブラックかな?(>_<)

…多分。笑


Q私服まぢ可愛いっ\(^^)/ 香奈もなおこちゃんみたいな可愛い服着たいんだけどデブだから足出せないしズボンとか入らないんだよっ(>_<) どうやって痩せれるんですか?


最近歩くよーには
してるよ~(・o・)

寒いからさぼりがちだけど(笑)
でも時間があれば
歩いてるかな☆

なるべく脚は出した方が
引き締まるんだってo(^-^)o




ん゛~(´~`;)




今回はここまでで
終わらせて頂きます( ̄▽ ̄;)

他のみなたまも
プチメいつも
ありがとーございます!

ちゃんと読まさせて
頂いてますo(^-^)o


かなり元気貰ってるょ~(T_T)

ありがとぅ(^.^)


また近い内お返事しますねん。