今日からオープン | おむすび頭の温厚大工

今日からオープン

自分は 大工で工務店やってるんですが
好きに造るてことはなかなかできないのでパー
今まで友達が出す店を材料代だけで 自分がデザインして作品として 三軒ほど造ったりしています

最新作が 今日オープンしますひらめき電球

メイクSalonなんですが 自画自賛になちゃいますが 予算のわりになかなかですにひひ
まわりからも褒められご満悦的なっ


我が地元 東京都下にあるんで なかなか厳しい時もあろうかと思うんですが 頑張れっアップ友ょアップ

僕の作品の存続もからんでますしニコニコ
おむすび頭の温厚大工-091010_223318.jpg
おむすび頭の温厚大工-091010_223318.jpg