やーっと治った。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

夏風邪ってダメね悲しい


ずーっと鼻水ずるずる


咳も止まらず


酒やけのようなガラガラ声悲しい


2週間くらいして


やっと良くなった!!


快適!!


健康って大事!!


なんか最近


体調崩すと治らない。


これが老化か...。
















三連休は遠出せず近場で。




義母が


スイカ恐竜?作ってくれたニコニコ


めっちゃ嬉しそうニコニコ

















近所のお祭りで


無料でポップコーン配ってたニコニコ


スイカボーイ












暇だと行く水族館。





子どもたちの1番好きなエリアは


フードコートエリア。泣き笑い













近所の公園は


蚊がめっちゃいて行きたくない真顔真顔真顔






私は蚊のアレルギーだから


スプレーと蚊取り線香で


フル装備しないと終わる真顔












みんな連休で


子どもたちの体力と


どうやって戦ってるの泣き笑い


まじ無理〜〜仕事の方が楽泣き笑い泣き笑い泣き笑い












子どもたちは


もちろん可愛いけど


体力バケモンすぎて無理ひらめき