骨三本。 | 育児諸々の記録用ブログ

育児諸々の記録用ブログ

自分のための記録用

あまりにもぶつけた肋骨が


良くならないから


整形外科に行ったら


肋骨三本にヒビ入ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お喋りなおじいさん医師で


赤ん坊いたら治らないよ!

全治2ヶ月か3ヶ月だね!

安静にできないもんね!

残念だけど仕方ないね!


って。笑


肋骨に負荷をかけないことだけが


大事なんだけど


子どもいたら無理だよね〜ってことで


全治2ヶ月〜3ヶ月。笑


つら。


何してても痛い。


花粉症で


間違えてクシャミしちゃって


激痛が走って震えた。


浴槽にぶつけるなんて


年寄りだよね、ほんと。


皆さんお気をつけあれ。











あとね、


職場から異動を言い渡されて


落ち込んでる。


なんかちょっと上司に言い負けちゃって


異動で良いって言っちゃったけど


やっぱり嫌だから


来週嫌ですって言おう、、


もうそれじゃなきゃ


辞めますって悲しい


人生で1番嫌いな人間が


上司になるっぽくて


鬱病になってしまう、、!


一時期その人無理すぎて


ご飯食べられなくなったからね。


この私が!笑


痩せなかったけど!笑


異動嫌だー。


転勤しようかなまじで。。












唯一良かったことは


今日は義母に頼まれて


夏休みの旅行の予約したキメてる


義両親たちとみんなで


旅行する予定キメてる


料金は義母もち。笑


秋にも旅行する予定キメてる


楽しみだなー看板持ち


それまでに痩せたいな。


その頃には


次男歩いてるんだろな歩く














将来酒豪になる次男。